遅くなりましたが先週末の
JOY PARK赤井店さんでの実戦取材のご報告(^^)/



スロットを打とうかなと思っていたんだけどつい…






猪木っちゃいました(o・д・)


だって好きなんだものドキドキドキドキ

二日連続で猪木打って二日目の結果は

単発
単発
単発

(x_x)

まぁこんな日もある(^o^)

2、3回目の当たり12回転と123回転で結構早かったんだよねー

でもランプ見たら1、2回目通常だったんだけどなあせる

最初ちょっとハマったけどその後は初当たり早く引けたチョキ

闘魂チャンスには入れなかったけどホール内はめっちゃ盛り上がってて楽しかったニコニコ

スロットもやっぱ打ちたいなって思ったんだけどほぼ満席でした音譜


猪木も回転率良かったからもっと打ちたかった!!

リベンジしたいー(。・ω・。)!!



先週末は群馬、宮城と東を攻めましたが今週末は西でございます(*^▽^*)

明日23日(金)
大阪府
10:00~13:00くらい
123長居店さん

14:00~17:00くらい
123交野店さん


明後日24日(土)
大阪府
10:00~13:00くらい
123鶴橋店さん

14:00~17:00くらい
123緑橋店さん


にて実戦取材ですニコニコニコニコ
みなさーん♪
よかったら遊びに来て下さいねードキドキドキドキ








本日、神獣王先行試打会にてヒラヤマンさんと(o^^o)

ドテチンさんやシルヴィーさんとも一緒に写真撮りたかったしょぼんあせる

うちら携帯もってなかったからなー(´・ω・`)

りょうちゃんみたくいつでも持ち歩かないとな笑



あー
神獣王早く打ちてぇ!!!!



しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!