昨日はニュージャンボさんにお邪魔させていただきました(^^)/



実戦ができないとゆーことでマイクでご挨拶させていただいたりホール内をぐるぐるニコニコ




最近あんまスロット打ってなかったからさっぱり新しい台わかんなかったんだけど見てたらキン肉マン打ちたくなったー!!



お客様とお話させていただいたり
景品をじっくり見まくったり笑
AKB48のファイル一個ずつ見てこれが一番可愛いとか言ったりねにひひ




店長さんたちとのお話も楽しかったー(≧∀≦)ラブラブ




差し入れでいただいた桃ドキドキ





ありがとうございましたラブラブ
美味しくいただきまーす(*^▽^*)





今日は休みなのに
なんと
お家が10時~16時くらいまで断水叫び



パチンコしろってことですよね?
だってトイレも行けないんだもんね?


ってことで行ってきたひらめき電球
トイレ借りるの高くつくかなー?笑







高くつきそうな機種ですな笑
結果は携帯サイトのコラムに書くので見て下さーいm(_ _)m



ドリセブ・ナイトもよろしくお願いしますニコニコ音譜
きっと私は黙ってろって言われるであろう(。・ω・。)笑
【開催決定!】
パチンコ必勝本CLIMAX PRESENTS
女子ライター大集合!パチンコトークライブ「ドリセブ・ナイト」
(出演)ヒラヤマン・しおねえ・青山りょう・ビワコ・さやか・ヤマパン・ももやまもも

日時/2012年11月7日(水)
OPEN/18:30 START/19:30
前売 \1500/当日 \2000

*ローソンチケットで10月20日(土)から発売開始!! 【Lコード:31417】
*ロフトプラスワンのホームページからも情報が見られます

http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/