もはやお風呂からの更新がスタンダードになりつつあります( ^o^)ノ




あ、更新サボってるからってお風呂入ってないわけじゃないからね!!あせる





23日(日)の
123難波店さん
123松原店さん
での実戦取材の報告をさせていただきますひらめき電球ひらめき電球




まずは123難波店さんにて
AKB48を実戦(^^)/



なかなか当たらずもうダメかなーと思って当たりの写メ撮れないかもだからとりあえず新曲の写メ撮っておくかなんて保険写真撮ったりしてた(^^;)笑



そしたら最後の最後に







当たったーラブラブ

新曲は
ゆきりん
まりこ様
さえちゃん

なんですねー(*^^*)
確かにゴージャスだったぁアップアップ



好きな色…金色!!
な私にとってはあのギラギラ感たまらん(´ー`)


ちなみに今日の入浴剤は金色?金のラメが大量に入ってたあせる(予想外)

すごくリッチな気分にはなれるけど後で浴槽の掃除が大変だなー(o・д・)
なんて現実的なことを考えてしまっている…
本当にリッチな方はお風呂掃除なんて自分でしないんだろうけど(^^;)


実戦の話に戻りまして大当たり引きましたが


はいビックリマーク予想通りの単発ラブラブ!


ここで実戦終了(。・ω・。)
でもノーヒットかと思ったけどとりあえず大当たり引けてよかった音譜

先週末、調子にのったせいか今週はさっぱりラッシュに入りませんしょぼん


めげずに目標20連目指して頑張ります(*゚▽゚)ノ



続いて
123松原店さんにて

実戦機種は

たろ~






1/200をやっとこ引いたのに1/400の機種にどのような自信があって私は座ったのでしょう

これは永遠の謎です

そこだけはハートが強いσ(^◇^;)



その挑戦的な姿勢のおかげか4kで









当たったのですラブラブ!

ギミック経由
6兄弟リーチ

当たる気満々で写メ構えてたら







ハズレた叫びあせる
このとき結構恥ずかしかった…


プライベートだったらすぐに席を立つだろう笑


しかしそこからの復活で16R確変get音譜



今日の収支をプラスにできる大チャンス!!




3連(玉アリ2連)
で終了(´・ω・`)


りゅーいちさん
の歌声にテンション上がりすぎて空回り(T_T)


あの歌が聞きたいから兄弟助けに来てくんなくていーもん笑

ただ今日は何回か助けに来てほしかったな(^o^;


ちょうど持ち玉のまれたところで本日の実戦終了(o^^o)


負けてしまったけど二店舗ともに大当たり引けて楽しかったニコニコ音譜


来店して下さったお客様
お声かけ下さったお客様
スタッフの方々

ありがとうございましたドキドキドキドキ




そろそろお風呂掃除したいと思います(´Д`)

では♪



しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!