お風呂からの更新っす(^_-)



入浴剤買うの忘れたー(T_T)



今週は








こんな痛い格好してみたり…



相変わらずりょうちゃんは可愛いですなー(≧∀≦)ラブラブ








DX海物語の発表会にて
くろちゃんさんラブラブ
にお会いしたりニコニコ音譜
なんかさんつけるとおかしい?(^。^;)



とっても楽しい一週間でした(*^^*)




早くビワコさんと飲みに行きたいーラブラブ!




で、私はただいま大阪なうです(^o^)




明日(日付変わったからもう今日か)
23日(日)は
大阪府
10:00~13:00くらい
123難波店さん

14:00~17:00くらい
123松原店さん

にて実戦取材です(*^ー^)




みなさまよろしければ遊びに来て下さいドキドキドキドキ




のぼせない程度に半身浴頑張りまーす(*゚▽゚)ノ





しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!