遅れましたが金曜日にニコ生の高橋名人と椿姫彩菜のゲッチャ!を観て下さった方々ありがとうございましたラブラブ






プラグスーツワンピにてりょうちゃんと出演させていただきましたドキドキ













観て下さった方々はご存知でしょうが…





大反省(T_T)




すみませんでした(ノД`)





高橋名人とパシャリ音譜













ありがとうございました(*⌒▽⌒*)ラブラブ









今は大人気カレー店でカレー待ちっすひらめき電球





腹減ったー(´Д`)




私がダダこねはじめないことを祈るw






しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!