あっつーいっ!!


今日は
さやかさん
おまつさん
と一緒のお仕事でしたドキドキ




2人ともまったりしてて癒されたーラブラブ



写メ撮りたかったんだけど気づいたときとある姿に変身しててネタバレのため撮れなかったーあせる




二人ともめっちゃ似合ってたラブラブ!



まだ遠いけど9月末発売号を楽しみにしていて下さい(^^)/






ここで土曜日の実戦取材のご報告をさせていただきますひらめき電球



まず123天理店さんにて
おねマス初打ちにひひ








なんか絶妙なタイミングで写真が撮れてしまった(o・д・)あせる


みなさんセクシーだわドキドキドキドキ


私は王道ながらRioちゃん派ラブラブ
実は内覧会でご本人をお見かけしましたドキドキ
めちゃくちゃ可愛かったーラブラブ!ラブラブ!
ご本人を撮ることはNGだったので…





はい、なんかすみません。
代わりになんて全くなれない私の写真でm(_ _)m


3連だけどとりあえず大当たりひけてよかった音譜


お次は123橿原店さんにて
ガロ3(*^^*)


最近ちょっと調子いいからって気が大きくなって打ってみたけど当たらずしょぼん





ダイナマイト当たったことない(+o+)


フェイス未完成でホラーへ発展しもちろんだめ(T-T)


回転率もよかったので打っていたかったのですが実戦終了時間にしょぼん



最後は123河内長野店さんにて


以前123河内長野店さんに来店させていただいたときコンバトラーを打って当たらずだったのですが…









今回はリベンジできましたチョキ


河内長野店さんのブログに登場していたスタッフさん方に会えて嬉しかったーニコニコ音譜




実戦時間が短かったので最悪一日中ノーヒットってこともあるかと思ったんですがそんなことなく楽しめましたにひひ音譜




んで現在は
仙台に移動してきましたー(^^)/




明日21日(火)は
21SEIKI 仙台愛子さん
にて9:00~15:00くらいまで
実戦取材していますドキドキ



よろしければ遊びに来て下さい(*^^*)ドキドキドキドキ





しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!