最近負けすぎモードに再突入してしゅーんとしててブログおさぼりしてしまいました…m(_ _)m




遅くなりましたが先週末の静岡県の
コンコルド静岡手越店さん
コンコルド静岡駅前店さん
での実戦取材の報告をさせていただきます(^_-)



まず
コンコルド静岡手越店さん
では久しぶりに銭形を実戦ひらめき電球

大島優子ちゃん台詞が出てきて






へそで16R当たったぁドキドキ
初当たり3回で2回もへそで16R引けたのにまさかの3連単叫びあせる
ST引けないぜ(´・ω・`)



帰りにお土産でメロンパンラスクをいただいたんだけどそれが超激うまードキドキドキドキ
ボリボリいただいちゃったぜラブラブ!




そしてお次は
コンコルド静岡駅前店さん
にて大好きなルパンを実戦ニコニコニコニコ








不二子ちゃんの乳さいこードキドキ



単発
玉アリ潜伏
4連
潜伏
5連


ってたくさん当たった( ´艸`)










かなり上出来な結果でした(*´▽`*)ドキドキ





まぁ東京戻ったら負けまくったんだけどねー(´Д`)
また静岡行きたいぜー!!




んで現在は大阪なう(*^^*)

明日は大阪の
123河内長野店さん
123泉佐野店さん
123春木ラパーク店さん


にて実戦取材です☆



細かいタイムスケジュールをまだもらっていないのですがこの店舗さんの順番で
10:00~18:00くらいまで約一時間半くらいずつ実戦していると思います(^o^)


詳しいスケジュールがわかり次第、ブログやTwitterで報告させていただきますのでお時間が合う方がいらっしゃれば遊びに来て下さい(*^-^*)ドキドキ





しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!