遅くなりましたが月曜日の和歌山県での実戦取材の報告をさせていただきます(*゚▽゚)ノ




まずは
123塩屋店さん
にて

モンキーターンを実戦ひらめき電球
すぐ当たったんだけどのまれちゃって時間的にART機は厳しいかなっと思ってスロエヴァへ移動(^O^)




そしたら





1kで当たったアップアップ



立て続けにボーナスひけて










最後の追い込みのおかげで350円勝った(≧▽≦)




お次は
123和歌山インター店さん
にてモンハンを実戦(o^^o)











ボーナス&ARTよくひけた(*´▽`*)





最後はちょい失速したけど私にしてはかなり上出来(^_-)











まさかの2店舗ともに勝利!!




和歌山のみなさまは気さくで優しくて感動しましたドキドキドキドキ



みなさまありがとうございましたm(_ _)mラブラブ





今週末は
2日(土) 東京都
レイトギャップさん

3日(日) 静岡県
コンコルド静岡手越店さん
コンコルド静岡駅前店さん


にて実戦取材です(*^^*)
みなさまお時間あれば遊びに来て下さいねドキドキ





そーいえば
昨日は30日ひらめき電球


パチンコ必勝本climax発売日(^^)/

みなさまチェックしていただけました?




今回のDVDのWBCに私出てますニコニコ
けいつぁんとの初コンビ(´▽`)



私の大好きなあの台を打ってますので観て下さいねーラブラブ






しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!