今日は
コンコルド沼津店さん
にて実戦取材させていただきましたニコニコ





実戦機種はモンキーターン(^^)/


座ってみたけどちゃんと打ったことなくてオドオド(^-^;




コイン入れたら











オドオド(゚o゚;




親切に隣のお兄さんがいろいろ教えてくれましたm(_ _)m




なんだかんだ何回も初当たり&引き戻ししたんだけど乗らなくて乗らなくて(ノД`)




設定は悪くはなさそう(隣のお兄さん情報w)なのに引き弱な私のせいで台のポテンシャルを生かせなかった感じなのかな?笑





とにかく打つのに必死で朝から写メ撮ってませんでした(´・ω・`)




しかも朝イチの超抜はスルーしてるし(゚∀゚)



3ケタ乗ったら撮ろうと思ったら機会なく…しょぼん




でも楽しかったドキドキ
隣のお兄さんはたくさん出てたアップアップ



さすが師匠!!
本当にありがとうございましたニコニコニコニコ




鉄拳devilとかめっちゃ出ててまだ打ててないので早く打ちたいなと思いました(´▽`)



ご来店くださったお客様
差し入れしてくださったお客様
ありがとうございましたドキドキドキドキ



現在、移動中です(*^^*)
明日は和歌山県にて
11~14時くらいまで
123塩屋店さん

15~18時くらいまで
123和歌山インター店さん




にて実戦取材していますのでよろしければ覗きに来て下さい(o^^o)ドキドキ






しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!