今日はヒラヤマンさんとパチトラの収録だったよニコニコラブラブ












エースのおまっちゃん不在は不安ですねーガーン




本当おまっちゃんは不動のエースです(○´∀`○)



私たちを海外に連れてってドキドキドキドキ






最近未だに相性は悪いけどガロ3にハマってます(^-^;




ホールへ行くと1日誰か一人くらいは20連くらいしてるよね?



いつかその一人くらいになってみたいものです(´д`)




最高連チャンは初魔戒チャンスの9連…




あのときはそれくらい普通に続くと思ったんだ目




最近じゃスルーしかしないけど(ノД`)




あー
スペエン見たい(´・ω・`)




今月実戦取材でお邪魔するホールさんを書かせていただきますねひらめき電球


27(日)
静岡県
コンコルド沼津店さん

28(月)
和歌山県
123塩屋店さん
123和歌山インター店さん


詳細はまた後日書かせていただきますニコニコニコニコ

よろしければ遊びに来て下さいドキドキ



ガロ3でも打とうかな(^^)/
今日はたぶんクルスリーチで当たる気がする笑


当たればいーけど…叫び叫び




しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!