昨日はBBステーション石神井公園店さんにて実戦取材でした(o^^o)




実戦機種は大好きな番長ドキドキ




朝イチ1000円で当たって頂入って












ここがピークだったら…




って思って一応写メ撮っといたひらめき電球





そしたら






本当にそーなってしまった(ノД`)




大きなハマりはなかったけど頂入っても続かなかったりレギュラーばっかでしょぼん



再投資もあったけどなんだかんだ1000円負けですんだ(^。^;)




設定は悪くはなかったんじゃないかな?




午前中に引きをつかってしまった笑





でも久しぶりの番長やっぱめっちゃ楽しかったドキドキドキドキ


あー
絶頂入りたいなぁラブラブ









昨日はお客様に差し入れしていただいたお菓子をダイエット中なのに猛スピードで完食してしまったσ(^◇^;)




おいしかったですドキドキ
ありがとうございます( ´艸`)








そーいえば昨日?今日かひらめき電球
サッカーおもしろかったードキドキ


ドログバ様でしたわね(*´▽`*)



タイプはノイアーだけどねドキドキ



おもしろかったけど寝不足ショック!
でも金環日食で今日も起きてないとダメかな?あせる



うーん
やっぱちょっと寝るーあせる




よし!
風呂に入らねばっ!
さらばじゃー




しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!