めっちゃお腹すいてたから

ビール
ラーメン
餃子
チャーハン
 
 
と勢いよくほぼ噛まずに食べたらお腹が痛い(´・ω・`)




えーん(T_T)






遅くなりましたが日曜日の
ニコニコ住道店さん
にての実戦取材の結果をご報告させていただきますひらめき電球





実戦機種は倖田來未3ニコニコ




すぐ潜伏引いて









今日は勝ったなとか思ってたら確変中ハマり隣で打っていたP氏に先に確定音鳴らされる(^。^;)




通常時よりハマって予想通り単発(。・ω・。)




その後もハマらず当たるけど単発あせる




やっとこ確変で当たってそれが6連してくれてなんとかその出玉で持ちこたえ投資が少なかったこともあり無事勝利ニコニコラブラブ




隣に移ってきたKっちもたくさん出てたし北斗行ったHくんも北斗揃い2回も引いてなんだか自分のようにルンルン音譜



お話しながら楽しく実戦取材できました(*^^*)




みなさんありがとうドキドキ





そんなんで大阪での実戦取材はめっちゃ楽しかったぁラブラブ




また大阪行きたい!!






って今日大阪移動なのだ(笑)





明日は
大阪の
ベニス東大阪店さん

明後日の日曜日は
埼玉県の
ラカータ浦和店さん





にて実戦取材ですニコニコ





詳細は夜に水曜日のプレサス飯田橋店さんの実戦取材の結果とともに書かせていただきますねニコニコ






とりあえず
お腹痛いからといれー(笑)





しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!