今日は
ダイエー町北町店さん
で実戦取材でした(^^)v




実戦機種はエヴァ7ひらめき電球



モバパチのシンクロ率400%いったアップアップ



だがしかし今日はハマリにハマった(^。^;)








二台も1000回転越えをやってしまった(/_;)



いやでも回ったんですよ(^ー^)



回ったら追っかけるしかないっしょ?




しおねえとツーショット笑







かわゆすなコンパニオンの方々とドキドキドキドキ







福島は寒かったー>_<
でもお客様はみなさんお優しくてあたたかかったですドキドキドキドキ
本当にありがとうございました(o^^o)





もう今月も27日ビックリマーク
月末といえば
パチンコ必勝本climax発売ニコニコ



今月は29日発売です(@^▽^@)
表紙はこんな感じラブラブ








みなさんチェックお願いします(≧▽≦)


昨日のニコ生で打ったルパン三世の情報アリアップアップ
私の大好きなガロシリーズの牙狼魔戒閃騎鋼の特集なんかもあったりですラブラブ!
29日はコンビニへれっつごー!!






しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!