カヲル様ドキドキ



 
エヴァ7で出てきてもらって写真貼りたかったのにまだエヴァ7では会えずしょぼん






だって今作予想以上にシンジ強いんだもん(^-^;





お姫様だっこ初号機がされるの可愛かったのにドキドキ






昨日はエヴァリーグでした!(^^)!













おまつさんとあっちゃんと( ´艸`)





りょうちゃんとも写真撮りたかったよぉ(/_;)





今日は撮影行けなかったからまた一緒に撮れず(T_T)



次会ったときは絶対撮るんだから(´д`)ドキドキドキドキ






昨日の結果は月エヴァに載るので言えないけど今回のエヴァリーグ誰が勝つかわかりませんねー






みんなは誰が女王になると思う?



4人のこと応援よろしくお願いします(^_-)





しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!