さむっガーン






今日はおまつさんとテレビの収録だったよー(*^▽^*)






帰り桃鉄の話で盛り上がって今、無性に桃鉄がしたい(。・ω・。)!!







帰ってDSの桃鉄やろっとニコニコ音譜







街はクリスマスモードですね(^O^)






あんまり関係ないやw






とか言いながら













こないだ静岡から帰ってきてお友達とご飯食べに行ってきたときにお店にツリーがあって撮りました笑






友達4回も店員さんに写真頼んでんの(^-^;
悪ノリ止めましょう笑



なんだかんだクリスマスモード楽しんでる私なのでした(。・ω・。)









しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!