最近よく振り袖を着る機会がアップアップ








こないだ胃下垂の撮影で音譜











自分の振り袖以外初めて着たドキドキドキドキ




ヒラヤマンさん
おまつさん
かわゆす(*´▽`*)





んでもって昨日は成人式以来に自分の振り袖を(^^)/



















お兄ちゃんたち幸せそーだったなドキドキドキドキ

















家族が増えるって幸せ(*^^*)





結婚式感動したなー(T_T)






サプライズで秋川雅史さん(千の風にぃ~)の方ひらめき電球







が登場で歌ってくれたのにはビックリショック!







写真とかとりたかったんだけどまさかの料理食べたら胃下垂MAXになり苦しくてソファーで横になるはめにガーン







本当苦しすぎてせっかく振り袖着たのに脱ぐことに(/_;)







花嫁でもないのにお色直しして戻ったら秋川雅史さん歌い終わる10秒前ガーン







でもちょっとでも聞けてよかったードキドキ








そんなわけでめっちゃ楽しい結婚式でした(o^^o)






二人とも末永くお幸せにねっドキドキドキドキ








私の昨日の髪型は
















名付けて巻き●そヘアドキドキ






モリモリう●ちでお願いした(^^)/






頭重かったw







今日は素敵な休日過ごすぞ恋の矢
みなさまも素敵な1日を(^_-)






しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!









Android携帯からの投稿