で東京に帰ってます(*^^*)






今日はマルハン茂原店さんで実戦取材させていただきました(^^ )





朝一は蒼天ひらめき電球



今まで最高連チャンが4連だったので目標は5連だったのですが。。














まさかの14連をしてスタートダッシュをかまし珍しく勝てる予感アップアップ









午後からはエヴァ福打ちおさめに入り








なかなか当たらなかったものの
















1セットで終わってしまったけどとりあえずどちらの機種でも大当たり引けて満足音譜






最近引きがなかなかいい?(*^▽^*)






無事勝利で実戦取材を終えることができました(o^^o)






来店してくださったお客様
スタッフの方々
本当にありがとうございましたm(_ _)m








明日はテレビの収録です(^_-)
明日も勝てますよーに!(^^)!






あー眠い
東京駅までおねんねタイムw






しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!



Android携帯からの投稿