Twitter見てくれた方は知っての通り












お会計時にクレジットカード無くしたことに気付く(o・д・)






それでも買う私。。
カードかりてまで(゚o゚;








止めて再発行の手続きしたからもうおっけー☆




軽いな私w






とりあえず最後に使用した記録は自分で使った記憶があるものと一緒だったんでよかった(^。^;)




最近携帯といいよくものを無くすなしょぼん




気をとりなおして今週も頑張ろう!!




明日
日付がかわったのでもう今日ですが
マルハン茂原店さんに実戦取材で伺わせていただきます(^0^)






開店から17時くらいまでいる予定です(^_-)
よかったら遊びに来てください(´▽`)




朝早いからはよ寝ねば!!
おやすみなさいドキドキドキドキ







しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!




Android携帯からの投稿