先週の月曜日ニコ生観てくださった方々ありがとうございました!



写真はちょっとパー











なビワコさんドキドキ







緊張して全然しゃべれなくてビワコさんにはご迷惑おかけしましたしょぼん







次出演させていただける機会がありましたらもう少し積極的にしゃべれるようにがんばりますm(_ _)m







こないだエヴァの発表会で






全回転














からの

























覚醒モードひきましたアップアップ






ホールではなかなか見れないんだろーな(^-^;








ここで運を使い果たしてないことを願います>_<








明日はマルハン茂原店さん
で実戦取材させていただきます(^^)/






たぶん開店から夕方くらいまでいると思いますニコニコ音譜







お近くの方、お時間ある方はよかったら覗きに来て下さい(^O^)





詳細わかりましたらまた夕方か夜くらいにはブログかTwitterで書かせていただきます(^_-)






しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!

Android携帯からの投稿