携帯の調子が悪くてなかなかブログ更新できませんでした(/_;)






本当スマホ使いにくいしょぼんハートブレイク









こないだはエヴァ7の発表会に行ってきましたニコニコ音譜












これはカウントアップボーナスのときのもの(^O^)






もっと写真いっぱい載せたいんだけど携帯の調子が悪くてなぜか1枚しか載せられない(T_T)








最近1人で福音打ちおさめしてるんですが調子よすアップアップ







この調子でエヴァ7につなげたいぺろっ^^ハート





とにかく早く打ちたいな!!
また導入日はめっちゃ早くから並ぶのかしら(^。^;)





冬はきついよーハァ・・・




しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!

Android携帯からの投稿