たぶん風邪ひいたのは最近寒くなってお風呂あがり頭をすぐに乾かさないから?あせる








でもね





私髪超長いしすぐに乾かそうとするとタオルドライしきれなくてポタポタ水がたれる





あーんど







一時間くらいドライヤーかかるんです(ノД`)






んで手が疲れるから30分くらいタオルドライさせた後2、30分ドライヤーとゆーめんどうな髪型w








疲れてるときなんかはそのまま寝ちゃったり叫びハートブレイク










だから風邪ひいてるから美容院で頭洗ってもらっちゃおう作戦!w




















んで前髪も切ったんだけど








自他共に認める








似合わなさ(-。-;)








飽きちゃったんだもん(´・ω・`)








前髪って
切ったら後悔
切らなかったらうざったい




の繰り返しじゃない?







いっそ坊主にしてカツラのがいろんな髪型できて楽しいかもニコニコ







そんな勇気ないけど(/_;)






ICONIQさんくらい美人だったら坊主でもいーのにねードキドキドキドキ






はぁ
デコに違和感w








しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!









Android携帯からの投稿