水曜日は必殺仕事人Ⅳの発表会に行ってきたよ(^^)/














これが噂の京楽さんの新筐体!





ボタンがにょきにょきすんの(゚ロ゚)






マジビックリしたーw










京様ならぬ
竜様











にも会えたし















ジェロさんの素敵な歌声も聞けて幸せでしたぁー(*´▽`*)








次長課長のお二人とやっこさんもいたよんドキドキドキドキ





最後は全員で














仕事人気合い入ってますよ!
早く打ちたい(o^^o)









あっひらめき電球
今月はパチンコ必勝本climax29日発売ですニコニコ



なんと表紙が2つあるよーショック!アップアップ



蒼天の拳の特集でございます(^_-)





今月はドリセブのコラムはお休みで一人一人オススメ台を紹介させていただいています(*^o^*)







みなさんチェックよろしくお願いしまーすニコニコラブラブ







なんかダッシュで記事書いてしまってバタバタ記事にあせるあせる






ちょっと風邪ひいたみたいでお休みさせていただきますm(_ _)m
爆睡しまーすぐぅぐぅ








しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!







Android携帯からの投稿