マッサージ行きたい(。・ω・。)







遅れましたが1日の石川県での実戦取材の報告(^^)/





まず1店舗目DSGメガワールドさんでは銭形を実戦させていただきましたニコニコ
500円で激熱を外しそれから見せ場なし(ノД`)
もっと打っていたかったけど時間になってしまい(/_;)
メガワールドさんはテーマパークみたいな綺麗でめっちゃおっきな外観でビックリアップ
写メ取り忘れたのが悔しい(x_x)







2店舗目のDSGアポロ21野々市店さんはスロット超初心者の私ですがスロット打たせていただきました(^-^;
キングハイビ打ったんですけど





やっぱ自分で揃えられると嬉しいですね(○´∀`○)
ジャグラーより見やすかったアップ
本当ハイパー初心者コメントですみませんm(_ _)m
お勉強して今年中には楽しめる程度に打ちたいとゆー目標です!!


てか目押しが不安だったからボーナスくんな!w

っとか贅沢なこと思ってたら短時間でボーナス6回も引けちゃいました(゚o゚;
これで打てるよーになっちゃったら
引けないんだろーなw







3店舗目のDSG小松大将軍さんではあゆを打たせていただきました合格




ちっちゃいけど見えるかな?



OZMA保留
とりあえずリーチタイトル含め金系2、3個複合し





OZMAのリーチ!(^^)!
まさかのハズレだよねー





さすがに当たったかと思ったんだけどなー(-_- )







うん
石川県ではパチンコノーヒットでしたw
スロットしか当たらんかったあせる
パチンコは打てるから当たってくれてもよかったんだけどな(´д`)
そんなもんよねー








石川県堪能してきました(〃'▽')




来店してくださったお客様
スタッフの方々
本当にありがとうございましたm(_ _)m
一人での実戦取材は初めてで正直何もできませんでただ実戦を楽しんでたよーな。。






皆様に
感謝
感謝
でございますm(_ _)m








今日?
てかもう昨日は
ヒラヤマンさんとバトルの実戦してきました(^_-)
結果はまだ言えないけどやっぱ久しぶりの福音たのしっドキドキドキドキ
10月号のclimaxお楽しみに(*^o^*)










ひらめき電球
今週末の日曜日
7日に
長崎県のケイズプラザ京町店さんにおまつさんとお邪魔させていただきますニコニコ
長崎はインターハイで行った以来だぁ音譜
楽しみぃ(^O^)
カステラ好きだけど唾液奪われんだよねーw
美味しいからま、いっか










しおねえTwitter
しおねえで検索お願いします!

Android携帯からの投稿