題名の通りです







あんだけガン負けしたくせに昨日今日と稼働しました(^o^;







落ち着いてとりあえず今週はお休みと誓ったのに悔しくて…






昨日は連れとマイホ2へ☆





最初は北斗へ15k特に何も起こらず回りもイマイチなのでMAXガロへ移動






初当たり2人で3回引くも全て単発ショック!





総投資55k2人で投資約120kでやっとくりちゃん魔戒突入キラキラ





8連確定のところで私はバイトに行かないとな感じだったので連れに魔戒を授けるショック!キラキラ






さすが連れ即終わるハートブレイク






案の定




だからやりたくなかったんだよープンプンガーン







と機嫌悪くされました





せっかく魔戒引いて少しでもマネーが戻ってきたのになんだか報われないぜショック!ハートブレイク




ちゅーことで昨日の収支は1人-31.5k






二日間で-84kですニコニコショック!






昨日は落ち着く宣言したためふがいなさすぎて報告できませんでしたm(__)m





さすがにヤバイから当分パチンコ止めようかな‥




とか思ったけど悔しいから1人で今日は行ってきました^ロ^;







50k勝負!!MAXガロオンリーと決め( ̄□ ̄;)!!






投資6.5kで魔戒突入アップ





10連して即止めしてきました×





ちょっと物足りなかったので1パチを1.5kやるも回らないので止め×






本日の結果
投資
8k
換金
72k
収支
+64k





二日分は取り戻せませんでしたが1.5日分くらいは取り戻せましたニコニコキラキラ






てゆーかくりちゃん






落ち着けパー





自分に何度も問い掛けております…