今日は連れとパチってきましたニコニコ






まずG店で4パチ赤ガロ






なんと0.5kで当たりラブラブ!キラキラ






今日はもらったぜチョキ





と思ったらなんと通常濃厚しょぼん





回転数的に潜伏ではなかったと思うので自力で初当たりめっちゃ早くて感動してたのに18%の薄いとこ引いてしまいましたしょぼん






10k投資でまたも単発ドンッ






セグ調べたところ潜伏濃厚キラキラ





追加投資2.5kで魔戒ラッシュ突入ドキドキ





バトル7でグラウ竜★★に負けましたしょぼん



★★でもあいつ強いショック!ショック!






時短は一度も演出こずスルーハートブレイク





連れは1kでブラックスパイダーマン当たってちょうど全のまれしたとこ‥






連れの投資がほとんどなかったため今止めれば勝てると思いもう終了したい意向を伝え止め×






この時点で1人7k勝ちキラキラ





最近勝ちすぎていたため負けなきゃとりあえずいーや気分のくりちゃんは今日はもういーや気分だったのだが






連れが



え?もう終了?





ちょっと不服な感じだったので負けたくないから1パチにしよと言い違う店の1パチへ






やはり気分ものらなかったせいかジョーMAX、黄門と打つがさっぱりハートブレイク





私はバイトもあるのでマイナスになる前にもうバイトへ行くと言い帰りました走る人





5k使ったので今日の収支は+2kのショボ勝ちですニコニコあせる





連れは当たったけど最後全のまれで終わったのでスッキリしなかったんでしょうね長音記号2




その気持ちすごくわかるし自分が当たらなくて相手がたくさん出してて今終われば勝てるってときもうちょいやりたいビックリマークドンッ




って思うときありますショック!





ノリ打ちはもちろん出玉共有店とかでは換金率にギャップがある場合なんかかなりメリットありますが自分1人の意志じゃ止めれないとゆー気をつかわなきゃいけないこともありますねあせる






とりあえずショボ勝ちでも勝ちは勝ちキラキラ





今頃連れは頑張ってるかもですねにひひキラキラ




とりあえずくりちゃんはバイト頑張って軍資金稼いできまーすパー