いよいよゴールデンウィークが始まります!!

みなさんご予定はお決まりですか?



あいす118のゴールデンウィークは、




イベント限定、セットでお得!なめらかプリンやアロエヨーグルトの販売♪




夏期限定シェイクも販売開始いたします!!

今年はバラエティーシェイクの味も新しくなって登場!!




コロッケ5個セットも販売開始になります!!




そして5月5日こどもの日には、

ご来店いただいたお子様に、牛柄バッグに入ったお菓子をプレゼント♪
(小学生以下のお子様が対称となっております。)

数量限定で先着順になりますので、なくなり次第の終了になります。
(9時〜先着100名様、12時〜先着100名様)




大人気ラクレットオーブンで焼くチーズ焼きは、4月29日にくわえ、5月3日と7日に開催します!



そして今年はあいす118の20周年イヤーといたしまして、ラクレットの他にマリボーチーズ焼きも販売しちゃいます!!

ラクレットオーブンではないですが、焼きたてをお召し上がりいただけます♪

マリボーチーズ焼きは、
4月30日  5月の4日5日6日に販売いたします!
数量限定となりますので気になる方はお早めにご来店下さい(^-^)
なくなり次第終了となりますのでご了承下さいm(__)m




ゴールデンウィークはなんだかお天気も良さそうな予感♪

芝生席の解放や牛のエサやりなど北海道らしい自然の中で、美味しい乳製品を味わいながらゆったりすごしませんか♪




みなさんのご来店楽しみにしておりまーす\(^o^)/





29日は、ラクレットオーブンチーズ焼き開催します!!





そして、お待たせしました!!

牛のエサやりもできるようになりましたよ(^○^)



いつもより少し早く芝生席解放いたします♪


遠くに牛も見えます!

エサやりはゴールデンウィークからになりそうですが…