暑中見舞い、会社の分と自分の分で150枚書いたしょぼん   自分の分は、当たり前ですがなんで会社の分ですか?
たかが事務員ですよ?
 
しかも手書き(´Д`)
 
会社のぶん?
社長テメーが書きやがれですわ!!
 
まぁジャングルには暑中見舞いなんてもんはないからしゃーないんでしょうね。
 
※うちの社長ゴリラに似てます。
 
あとね、あとね、うちの息子の嫁。
 
妊娠中みっこの愚痴blog~ストレス発散場~-image.gif
 
なんだけど、糖尿病で入院中みっこの愚痴blog~ストレス発散場~-image.gif
 
可哀相だとは思うし、心配だから休みには必ずお見舞い行くんだけどさみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700014_DCE.gif
 
でもね。
 
嫁ね。
 
飯がマズイあれ食べたいこれ食べたいそれ食べたい食べたい食べたい食べたい食べたいなんですわ。
 
ふだんから健康に気をつけてて糖尿病じゃ仕方ないっていうか本当になんでうちの嫁が?ってなるけど、運動しないで外食ばっかで100㌔越えてってなったらなんとも言えませんわみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700406_DCE.gif
 
 
だから痩せてから子供考えなって言ってたのにみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700016_DCE.gif
 
 
嫌な姑になるつもりもないし病人いじめるつもりもないしなっちまったもんは仕方ないし孫は何人いてもいいし言いたい事堪えてアドバイスはしてるけど、もう少し自分の状況考えて欲しいもんだわみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700071_DCE.gif
 
みっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700071_DCE.gif←私女だしハゲてないよみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P701358_DCE.gif
 
そんなこんなで、退院後の食生活とお腹の孫が心配です…。
 
しかし長くなったなみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-65P600008_DCE.gif
 
ちょっとスッキリみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-emo_20_029_0037.gif
 
ではまたなんかあったら更新していきますみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-image.gif
 
今日はここまでみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-start.gifみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-today_0156.gif
普段ストレスのはけ口がないのであい太(娘)に相談したところblogなるものを教えてもらったみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-image.gif
 
 
これからいっぱい愚痴ってくよーみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-image.gif
 
 
たまにあい太やそうたんの事も書いて癒しを入れていこうかなみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700550_DCE.gif
 
 
では次の更新までまたねみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700644_DCE.gif