ここ数日は寝ても醒めても、韓国のニュースが気になって。DVD見て喜んでよいのか…でも見ては、あの日の感動が蘇り~気づけば…オロロンしてると言う~T^T。
で、ソウルは極普通だそうな…marsの時だって、地下鉄でマスクしてたの私らだけだったもんな~…なんか~平和ボケ?!
軍にいるユノ~毎日、無事と平和を祈ってるよ。
ほんで、やっぱ、あと~606日あるしな、ゆっくりあの日を振り返りたいと思います。
…で、ちょっと楽しみなのが!明日、このDVDを一回も東方神起を見たこと無い職場の女子に、貸すの~(≧∇≦)反応が楽しみだわん(((o(*゚▽゚*)o)))
会場のスクリーンより100倍綺麗なBR♪
車が小さいのか?ユノがデカイのか?なんか….ミニカー的な(^^;;
この辺りは男子じゃ無いとわかんないカッコいい世界いなんだろうなぁ~
スポーツカー(って、今言う?古?)から降りてきた。王子さまだな~\(//∇//)\
で、今回初?ブーツがニーハイじゃ無いよ!なんか、雰囲気が柔らかいって思ったのは、レースのブラウスだけじゃ無いのねo(^_-)O
もう~去年から、準備万端だったよ~
んで、このV字ステージはあの、嵐のステージのデカデカ版だよね!
もう~去年から、準備万端だったよ~
どーだードームステージ!正面!豪華!
WITH LIVEはかなりの回数いったのに、
ステージがV字だって知らんかった~ってか、気づかなかった~しぃぃぃ…T^T
最終日になんで私の席から正面スクリーン見えたのか!?謎が解けた。かねちゃん(>人<;)オーラスでバカな事言ってゴメン。
んで、このV字ステージはあの、嵐のステージのデカデカ版だよね!





















