追記は
ゆかりの店ですかね?
北海しゃぶしゃぶ はベタですかね?
毎年あそこは、毎年ビルの上から下までビギでいっぱいになります。¥3500くらい?
あとは、4thでプロモに来た時、あの人と一緒に食べてたカニ料理の店は
「カニ将軍」です。ススキノ駅からでて道路渡って右!結構するよ。彼らの料理頼んだら、万だな!
ラーメンは「空」でしたっけ?
あと、去年のスタッフからのさし入れの「ゆきむし」は大丸デパートの地下にあります。ここでしかないそうです。
たべたけど…スナッフルズのほうが100倍うまい!
すぐ食べないと、中の生クリームがとけます??私の時は溶けてたの~最後の3つだから??
で、今は札幌駅のステラの6階の「シジャン」でビビンバとサムゲタンセット¥1130
食べてるけど~まじ!うまいよ!
サムゲタンに鶏肉モッサリはいってます!
前回の札幌ドームで学んだ事は
福住口には並ばない。ってこと。
グッズ買うのに、福住口から並んで1番でも、結局歩道橋からの列の最後にならばされるという悪夢(>人<;)だった~
事をお伝えしておきます。
両方とも門が開くのは同じで、福住口からがグッズ売り場も見えて、近いけど、ダメなんだと~

で、あの時は終演後も黄色のボールぺんは売っていました。
前回は5/5で今度は2/14 ただいまの、気温-6℃。









福岡の最終日並んで、雨と強風で凍えて死にそうでしたけど、北海道もしも、吹雪になったら、大変すぎます。
北海道の人は雪降った方があったかい という人もいるけどね~
傘は差さないけど、帽子は必要です。
グッズに並ぶ人は地面がローヒーでかわいてるけど、他は氷です。足の裏に、ちっさいカイロを貼ると良いかもです!
腰と…あ!ズボンのポッケに入れとくと、血管に近いから、温まった血液が巡ってあたたまるよ!
手袋にも、小さいカイロね!
プレミアムの、人は多分屋根付きです。
福岡で学んだ事は、携帯が寒さに弱いと
いうこと。
携帯だけ、ぶら下げて2時間半強風にさらした状態だったからか…電源が入らなくなって、カイロであっためたら使えたと言う事実。ポッケに入れるとか気をつけよう!
トイレはいったらたくさんあるよ
それと~.札幌ドームグッズ野球のやつ
グッズ売り場はあったかいです。

札幌と、いえばラーメンだけど、福住駅の何個か手前の駅の近く?に「彩味 サイミ」ってラーメン屋あるけど、札幌一うまいって評判です。
あとはまた~

