ミスドで朝飯 | アイスアリーナのブログ

アイスアリーナのブログ

ブログの説明を入力します。


今朝はめっちゃ!晴れお天気な札幌です!
photo:01



あんまりお天気だから、散歩がてら
photo:03


ユノが履いてたトムジェリコバースで~コーチャン4で酔い覚ましのラーメン!?

photo:02



しょっぱくてあせる水欲しいけどないのよ~頼めばくれるかな?


で、昨日の観楓会で久々会った、唯一?のトンペンさん!

福岡行きの飛行機で会った!くらい熱い人だったんだけど~

この度のドームツアーのエントリーは
札幌だけなんですとえっ

彼女は名古屋、新潟、福岡に遠征してたの、聞いてたのに~( ; ; )

確か…新潟両日。なんも見えなかったガーンってのは聞いてたけどさぁ、

エイネ行かないってのも聞いてたけど…なんか…冷めたかも~だと。

そんな人もいるんだ~

昔、ものすごく盛り上がってたトンサイトがある時一気にいなくなって、また最近盛り上がって~波そんな中の彼女にビックリえっ
アイドルはスキマ産業なんだ って!誰かがいってたけど…わかるような気がする~彼女のスキマを今、誰が埋めてるのか?気になるなぁ…




他には、(観楓会でよ)グンちゃんとミンホペン(そんな一度に何人も!私ゃ無理)は3回渡韓して、イミンホのファンミーティングにいったくだりを聞いたけど、…あれ??内容がこの前の新羅と似てるんですけど~( ; ; )
間。合同写真に感激してましたわ(≧∇≦)15万だって!トンの3割安?!





お!今、ミスドちゃん水くれるってグッド!
photo:04




iPhoneからの投稿