こんにちは

日本骨盤ヘルスケア協会認定
骨盤マスタリーのTOMOです。

2019年、瀬戸市に
ピルピスサロン クローバーを
オープンしました!



初めての方はこちらも読んでみて下さい。
 

ピルビスエクサ®︎の案内はこちら









可愛いラブ



娘ちゃんが可愛くて可愛くて(笑)

毎日、可愛いラブラブって言って

ハグしたり

ほっぺとかにチュ唇したり


ホント可愛くって仕方ないのです(笑)




甘やかしてはいないハズですが

やんちゃでワガママに

育ってますアセアセ



可愛いラブラブ可愛いラブラブって

言い過ぎかしら?


と思いつつ・・・


上矢印こぉゆうとこ見ちゃうと

可愛いラブラブって

言わずにいられない(笑)





親バカだなぁ〜アセアセ

と感じる今日この頃でした(笑)