こんにちは

日本骨盤ヘルスケア協会認定
骨盤マスタリーのTOMOです。

2019年、瀬戸市に
ピルピスサロン クローバーを
オープンしました!



初めての方はこちらも読んでみて下さい。
 

ピルビスエクサ®︎の案内はこちら










昨日は、七草の節句でしたね!


我が家でも朝から
七草粥を食べましたナイフとフォーク





朝ごはんを食べたがらない
&
好みも激しい
娘ちゃんハート


意外に食べてくれましたびっくり


そして、今朝も・・・



病気にならないから
病院でチックン💉しなくて
よくなるよーニヤリ

っと言ったのが
よかったみたいです爆笑


無病息災

今年も元気に
遊んで欲しいなラブ