こんにちは

日本骨盤ヘルスケア協会認定
骨盤マスタリーのTOMOです。

2019年、瀬戸市に
ピルピスサロン クローバーを
オープンしました!



初めての方はこちらも読んでみて下さい。
 

ピルビスエクサ®︎の案内はこちら






メリークリスマス!


みなさん、
どんなクリスマスクリスマスツリー
過ごされましたか?



今年は、平日で
ゆっくり過ごすことは
出来ませんでしたが・・・



娘ちゃんは、
サンタさんサンタからの
プレゼントプレゼント
とっても喜んでくれました爆笑




サンタさんサンタへのお願いが
コロコロ変わって
何が欲しかったのか・・・タラー


とりあえず
気に入ってもらえたようで
一安心です(笑)


たくさん遊んでねハート