こんにちは

日本骨盤ヘルスケア協会認定
骨盤マスタリーのTOMOです。

2019年、瀬戸市に
ピルピスサロン クローバーを
オープンしました!



初めての方はこちらも読んでみて下さい。
 

ピルビスエクサ®︎の案内はこちら










娘ちゃんとデートドキドキ




寒かったです汗



キラキラキラキラ大好きラブラブ
娘ちゃんのリクエストで
イルミネーションを見に
木曽三川公園へ車



あと、15分くらいで到着音譜

というところで
雨雨が降ってきて

ダメかも・・・ガーン

と思いつつ
止むことを祈ってたら・・・



止みました爆笑


よかったぁ〜おねがい




おおはしゃぎの娘ちゃんドキドキ

可愛いラブ


大好きなユニコーンおすましペガサス
イルミネーションもあって
ご満悦照れ



色々な種類の
イルミネーションがあって
楽しめました音譜


娘ちゃんも喜んでくれたし

渋滞もあって
ちょっと長いドライブだったけど
頑張って行ってよかった照れ