「SHIN」新曲 | shin.オフィシャルブログ「shin.の奇妙な冒険」Powered by Ameba

「SHIN」新曲

久しぶり。

 

この度、突然ではあるのだけれども、

「RISING」という新曲が発売します。

 

SHIN・・つまりはソロワークだけど、

すごく良い曲になったなと思います。

 

ICe0AGeのファンのみんなに、

聴いてもらえたら嬉しいなと思い、

此処に掲載させていただきますね。

 

RISINGはこちらから

 

 

今なら書籍のおまけもついてくるので、

大変お得となっております。

 

むしろ本を買ったらCDが付いている

といった方が正しいかもしれないけど・笑

 

本の「超ドS思考法」というネーミングも、

相変わらずshin.さんだなって感じでしょ?

 

是非とも応援・拡散よろしくね。

 

コメント・メッセージを解放するので、

どしどし感想をお送りくださいませ。

 

近い将来・・

あなたにきっと逢える。

 

そう思うんだよ。

 

じゃあの!