富士山が見えた! | shin.オフィシャルブログ「shin.の奇妙な冒険」Powered by Ameba

富士山が見えた!

また、大阪に出張です。

今、新幹線から富士山が見えた。。。ってなんか田舎者っぽいすけれども、なんかテンションが上がりました。

大阪の後はそのまま福岡に出張で東京に帰ってくるのは12日だねー。本当は、出張先の様子とかブログに書きたいのだけど、みんなはバンドが解散してこのブログを見ているのだろうか?

見ていたら書きたいけど、やっぱりバンドという家があってライブやインストというみんなと交流できる場がねーと状況が分からん。でも、俺はお前を信じているけれども。

まだ、音楽を通して伝えていかなければならない事が沢山あるので。こんなところで、離れていっちゃー困る。そりゃあICe0AGeが解散したのは痛いのは否めないけど、前を向いて俺が率先して新しくてもっともっと素敵な景色にエスコートしなければならんだろ。と、つくづく思うのだが。最近特に。


てなわけなのですが、12月14日に池袋エッジで「ЯB.(あーるびーどっと)」というバンド名でライブするからマジで来いよ。そう、お前だお前。。今このブログを読んでいるお前に来てほしいんだ。

俺も随分ご無沙汰なのでライブが終わったらホールにも積極的に出ようと思うから、是非是非お話を聞かせて下さい。今しかこーゆーことはできねーしな。

だって今後はビッグになるから。。。その準備はできています。

で、繰り返しになるけどその序章的なライブになるから、応援してくれー!


来てくれる場合は、今回のイベントは全てイープラスなので、イープラスでチケットを購入して下さい。宜しくお願いします。

また、何か分からない事があればメッセージをいただければ、直接返事を書くかブログでみんなにシェアして答えるかは分かりませんが、答えさせていただこうと思います。

つか、むしろイープラスで予約した場合は、誰が来るのか把握したいのでメッセージをください。本格的にバンド活動していないので、今だったら僕が個人的に返事ができると思います。

マジ頼むぞ!ボケが!


あー、気合い入りまくり(笑)。


以下詳細!



~CHAINED BY MUSIC~vol.3
『Cross Melodic Records.主催』

【日時】12月14日(金)
【場所】池袋EDGE
【前売¥3,000/当日¥3,500(D別)】
【OPEN15:30/START16:00】

【出演】
・GOKIBURI(GUEST)
・プロジェクトCR
・ROVIN
・三爪痕‐tri edge-
・ЯB.
・JESSICA
・Dizzy core
・シークレット(※11/18公開)

※出順シークレット
※入場順…A.イープラス→B.当日券



イープラスでのチケットは以下より購入できます。

---------------------------------------
『Cross Melodic Records.主催』
公演名:~CHAINED BY MUSIC♪~vol.3
会場名:EDGE ikebukuro
公演日:2012/12/14(金)
受付開始日:2012/11/17(土)~

~<br /> CHAINED BY MUSIC♪~vol.3

PC・スマホからのチケット購入はこちら

携帯からのチケット購入はこちら
---------------------------------------