質問募集 | shin.オフィシャルブログ「shin.の奇妙な冒険」Powered by Ameba

質問募集

おい!活動休止って寂しいよな。


ライブしてーよ。


音源つくりてーよ。


みんなに会いてーよ。


でも、バンド活動ができる状況ではないのでICe0AGeは活動休止しているわけでございます。なので、活動休止の間に何かできないかといろいろと考えています。。。




それでこの度、会員制メルマガをまぐまぐ! より配信することにいたしました。


まぐまぐ! のトップページより見ていただければわかると思いますが、芸能人、国会議員、家庭教師、作家、経営者、スポーツ選手・・・など、著名な方がたくさん配信しております。V系バンドマンとしては初めての試みだとは思いますが頑張って書いていこうと思います。



このメールマガジンでは、様々なノウハウからバンドの裏話までブログには書けない、とっておきの情報を書いていこうと思っています。shin.の秘密や近況報告などのお話もしていくつもりです。


以前、mixiのICe0AGeコミュニティで「shin.のお悩み相談&質問超高級クラブ」というトピックをつくってファンの方々からの相談や質問にいろいろと答えていたことがあります。


このメールマガジンでも読者の方々からの質問や要望などに答えて、shin.が一方的に書くだけではなく双方向のメディアとなればいいなと思っております。



配信は11月からを予定しております。


つきましては創刊特別号でファンの方々からの質問に答えようと思います。ですので良かったら下記より、質問を送ってはいただけないでしょうか?


shin.に質問のある人は mag@jectgroup.com (400文字以内/お一人様一問)までお願いします。


ジャンルや質問内容は問いませんので何でも聞いてください。バンドのことでも、ビジネス系でも、恋愛系でも、あなた個人のことでもオールOKです。

今はまだ企画の段階ですので詳しいことがわかり次第またブログに書きますね。楽しみにお待ちくださいませ。


ではではドシドシお待ちしております。


じゃあの!