東日本大震災支援チャリティーイベントをします。 | shin.オフィシャルブログ「shin.の奇妙な冒険」Powered by Ameba

東日本大震災支援チャリティーイベントをします。

この度、突如として起こった「東日本大震災」により各地で様々な被害が発生しました。そして、その被害はさらに拡大しています。。。被災者の方々には心よりお見舞い申し上げます。


今こそ、震災被害に遭われた被災地の皆様、被災者家族の皆様に、僕たち一人一人ができる事をやり、手を差し伸べる事が大切です。そして、生きる勇気と希望を持ち続ける事、与え続ける事が何よりも大切です。



僕といたしましては関係者数人で相談した結果、4月4日に主催させていただく池袋サイバーでのイベントを「東日本大震災支援チャリティーイベント」とさせていただき、その日のイベントの収益を被災者の方々に募金する事にしました。なので、少しでも多くの方々にその日はご参加及びご協力していただけたらと思います。当日は募金箱も用意する予定です。



以下詳細


-------------------*
JECT PRESENTS 【ラナンキュラスVol.4】

~東日本大震災支援チャリティーイベント~


★日程…2011年4月4日(月)
★会場…池袋CYBER
★開場…未定/開演…未定
★前売…2500円/当日…3000円(D代別)
-------------------*


今、世界中の人が日本を応援しています。


僕も全力でできる事をします。


全員で頑張りましょう。



一刻も早い被災地復興を願い、安心して過ごせる日を迎えられる事を心よりお祈り申し上げます。




じゃあの!