バンタンとのコラボ&氷桜のアー写 | shin.オフィシャルブログ「shin.の奇妙な冒険」Powered by Ameba

バンタンとのコラボ&氷桜のアー写

マジでスタジオお疲れ!


みんなのお陰でいい作品ができました。


アー写やポスターにして早くみんなに公開できるといいな。。。



マジでカッコいいから楽しみにしとけ!



しかたないから氷桜だけチラッと見せてやるよ。。。


特別だ。。。




優しいだろ?



そう。


俺は優しいドS。




いや、違うか。


冷たいわな。



ではでは。。。













ドーン!!
ICe0AGe shin.オフィシャルブログ「shin.の奇妙な冒険」Powered by Ameba-2010112121390000.jpg

超イケだよな。。。



他のみんなも負けてないぜ!


ご期待あれ!




今回はバンタンとのコラボってことでしたが最高でした。


生徒のみなさんお疲れ様でした。


本当にありがとう!



また機会があったら一緒に何かしような。


もっかいありがとう!



じゃあの!