よい音詞を。 | 夢浮-mw-のL'architecture.

よい音詞を。

ご無沙汰しております。元気です。


2021年は制作しまくって引っ越して制作しまくってサポートや提供しまくって、それらを365日24時間配信に乗せた…という、狂気の1年でした。

2020/7/7〜2021/7/7の間に10枚アルバム出すとか、我ながら頭おかしいと思うし。


後半はちょっと思う所も出てきて、制作は殆どスケジュール通りには進みませんで。


そんな今年を表す漢字一文字は

前半は「進」「更」「変」

後半は「留」

とかですかね。


世の中や業界(音楽や配信)や周りの人の為になる事を優先して考えたり実行したり、評価される物事の中で、人がしない、出来ない、したがらない事を率先してやってきたつもりですが、こなしながら、したい事や命題、課題も漸くハッキリしてきたので、2022年は根を詰め過ぎず、少し気楽に、噛み締めながら出来たらいいなと思う次第です。


『一期七会』とか34曲の枠に40曲近く出揃っているのに人選と曲選とでゴタついてますし。おすし。


そんな訳で、皆さん大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。かしこ。