7/12 主催について | 夢浮-mw-のL'architecture.

7/12 主催について



7/12に主催します。

詳細は画像や後述をば。




ライブがしにくい中で我々は毎日、配信という場を設け、出逢い、交流し、バンドを結成し、聖地AREA(今年で閉店)でライブを主催します。


コロナ禍で万難を排して、満を持してのイベントになります。

板の上の人間こそ現場ロスなんです。

ライブハウス育ちのうちらにとって、AREAは想い入れの深い場所でもあります。

余談ではありますが、リーダーのばんたまと組んでいたバンドで最初にして最後のライブ、しかもワンマンを打ったのもAREAでした。コロナ禍で活動開始と共に活動停止となりました()


配信では出来ない、ミュージシャン本来の在り方を、制限があるとはいえファン本来の楽しみ方を実現出来たらと考えています。


もしかしたらライブハウスに来慣れてない方もいるかも知れません。

どう盛り上がったり楽しんだりすればいいかわからない人もいるかも知れません。

大丈夫です。すきに楽しんでください。

普段と違うのは、声を出さない、移動しない、マスクする…位なものです。

でも、それが辛いのもわかります。ステージ上だけ好き勝手動いて声出して汗かいて申し訳ない気持ちもあります。

なので、せめてみんなの分まで沢山動いて叫んで表現しきりたいとも思って臨んでいます。


ちょっと言葉足らずかもですが、よければご参戦ください。 




公演日

2021712日(月)


会場

高田馬場AREA


公演名

ノンストリーミング【一番になりたい仲間達の会~イチナナ会~】


出演

進撃のイチナナ会 / STREAM / AMBEEK / ANONYMOUS


開場16:30/開演17:00


チケット

前売り¥4,000 / 当日¥4,500D代別+¥600



チケットe+発売日

A.プレオーダー

【受付期間】:618()12:00623()18:00

【入金期間】:625()13:00627()21:00


B.一般発売日:73()10:00

購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

プレオーダー・一般共に同じURLとなります。

https://eplus.jp/sf/detail/3439200001-P0030001




バンド手売・予約は一切ありません。


入場順

プレオーダー(A)→e+一般(B)→当日券


問い合わせ

高田馬場AREA 03-3361-1069




今月の配信は7/12の主催、6/26の新生17music bandスタジオ初配信、7/7リリースの一期七会(TL参照)の宣伝、告知、制作に専念するようにしています。

制作費、機材費に充てる形でガラにもなく125coinを目指しています。

沢山の人の目に触れてほしいので、1000人ギフトチャレンジもしています。



15日迄のアーミーキャンペーン期間内に3ヶ月アーミーになった方で5coinを超えた方にはもれなく1/7(旧盤)一期七会の解説音声を差し上げます。


勿論、通常プライズの5coin以上でデモ6曲もゲットできますし、既に5coin以上達成している方はアーミーになる事で解説音声と10coinでのライブ映像を狙えるので、この機会に是非アーミーになって頂けたら嬉しいです。


今朝から始めたハイトーンの歌配信で思った以上に手応えを感じたので、まずはアーミー限定で試して披露していこうかなとも考えています。




あと、面倒を見ている後輩が一昨日誕生日で、新曲をアップしたのでよかったら観てやってください。

ニコ動でトップページに掲載、音楽部門1位になっています。

今回もYouTubeで1週間以内に1万再生を目指していて、面白いしかわいい(つまり正義な)作品なので、1回覗いてみて損はないかと。

ちゃっかり歌詞の一部を手伝っていたりします。

ニコ動

YouTube