2/22 猫アルバム『にゃんでみっく』リリース | 夢浮-mw-のL'architecture.

2/22 猫アルバム『にゃんでみっく』リリース

猫の日ですにゃ。

にゃんでみっく / NyaPeTaCaTaria booth


本日2/22の22:22にニャペタキャタリア初のフルレンジニャルバムが出ます…にゃ。

令和元年1日に結成・発表したメランコリーニャンド
や、それの新録/新ニャレンジ版や、昨年2/22に発表したにゃんだもにうむ。を含めた9ちゃんの歌う究極9曲入りです…にゃ。

毎月22時〜22分やっている生配信でニャルバムに因んだトークやら宣伝やらがござるにゃ。多分。

NyaPeTaCaTaria / にゃんでみっく

1.メランコリーニャンド(new mew)

2.にゃんでもにうむ。

3.ニャンドロイド

4.ニャンベーダー

5.にゃんでみっく

6.

7.酒ラレニャイト

8.ポンポンペイン

9.メランコリーニャンド(old mew)


9曲 ¥2222 DL版only



肉級セット

にゃんでみっく+にゃにゃつにょにゃにょか。

16曲 ¥2999 DL版only



購入者で歌詞欲しい方、もし盤で欲しい方、TwitterでDMください…にゃ。



画像で表記揺れが発生してますが、正しくはNyaPeTaCaTariaです…にゃ。

猫草nepeta catariaをモジってnyapetaニャペタ(肉級)cat+aria猫歌。んー。いいバンド名。


…とか書いといて本人達もnapetaとかcataliaとか間違う&しばらく気付かにゃい始末。


そんにゃ訳で、どうぞよにしゃに。