107日後に完成したアルバム もう-24日 | 夢浮-mw-のL'architecture.

107日後に完成したアルバム もう-24日


31日時点のフォロワー数1.34m
今月の配信時間742時間37分(5ヶ月連続世界1位)

アルバム制作&CD総出荷70枚ちょい

2周年月として、頑張った分だけ実りのある非常に充実した1ヶ月でした。

2/1からの引越しでてんやわんやなのに、次の制作や依頼が詰まりに詰まっているという…何とも幸せな事です^^;

音源を創って、CDの売れない時代にわざわざ盤で作って、それでマンパワーやシナジー効果で拡がって、行き渡って、それが参加ライバーの宣伝や援護射撃にもなって、ずっとやりたかった事、やろうとして中々出来なかった事…にほんの少し手が届いたかなと思っています。

発送の第2便以降は全部銀盤&UVプリントで制作し直しました。
宛名の書きミスか音源が届かなかった方、1枚1枚再生チェックして発送してもなお盤が再生されなかった方、ご不便をおかけしました。申し訳ないですm(_ _)m
皆さんの手元にちゃんと届いてますでしょうか。
そして心にも届いていたら行幸です。
感想を聞かせて頂けたら嬉しいです。

今回は出来過ぎなくらいベストな仕上がりではありますが、色とりどりの詰め合わせ17曲でもまだまだ全然足りないくらい自分の音楽も、人間性も表現し切れてないし、参加してくれた方々の個性や実力もそうだと思いますし、もっともっと各自の魅力を出しやすい条件を整えたいものです。

作った時期もバンドもコンセプトも違う中から共通項のあるものを集めて、書き下ろしに関しては参加ライバーに当て書きして、割と統一感だったり謎解きや答え合わせ的な要素だったりを感じてもらえてるのではないかなと思います。

そして、こうして自由な創作活動が出来ているのも偏に応援してくださっている皆さん、スタッフワーク的な事を買って出てくれる方々、ライバー仲間の理解と協力のおかげです。
本当にありがとうございます。

まだアルバム購入していない、興味あるという方は、数個前の記事を読んでダイジェストや歌詞をチェックしてみてくださいね🐼ノシ♪