12.新世界 | 夢浮-mw-のL'architecture.

12.新世界


新世界


巡りだした新世界が 音を立てて崩れ行く 嗚呼


独り視てた この世界の風景は

君といれば怖くないかもなんて思ってたよ


神様は気紛れに 僕等を作り出して

飽きたならすぐ捨てる ねぇどういう仕組みなの


待ちに待った新世界は 誰も彼も顔が無くて

君さえわからないまま

巡り出した新世界が 音を出して崩れ行く 嗚呼


何時交わした約束は何だっけ

三日月の夜 君は何も言わずに居なくなった


千年の約束を 幾億時をこえて

万華鏡覗く様に 季節が流れても


描いていた新世界は 誰も彼も幸せでさ

君とは夢の後先

抉り出した新世界が 音を出して崩れてく 嗚呼


Little little love

Little little love is here

君を探してる


神様は気紛れに 僕等を作り出して

尽き果てに嘲笑う ねぇどういう仕組みなの


待ちに待った新世界は 誰もかれも顔が無くて

君さえわからないまま

巡り出した新世界は 音を立てて崩れゆく 嗚呼

描いていた新世界は 誰もかれも幸せでさ

君とは夢の後先

抉り出した新世界が 音を立てて崩れゆく 嗚呼


わからないまま

Little little love

Little little love is here



参加者

ねずみのH Vo


Special Thanks

Kaizu Music Studio