01.The 3rd Birthday | 夢浮-mw-のL'architecture.

01.The 3rd Birthday

The 3rd Birthday


放て あの虹を越えて 光差し込む方角へ

奏でる 願いを乗せて 歩き始めている 

僕らの想いが 聴こえる聴こえる


夢を見ていた 覚めない夢の後先に

約束の向こう どんな景色が待ってるんだろう

あの坂を越えて 2人手を繋いで 明日を紡いでく

想い出重ねて 高く 高く 積んで もう少しで届きそうだね


何かが足りない(物足りない)満たされない(meet a thing)

滞る感情の 合図を鳴らして 

I'm always call'in u(I'm call'n)愛は何処に在る


放て あの虹を越えて 光差し込む方角へ

奏でる 願いを乗せて 歩き始めている 

僕らの声が 聴こえる聴こえる


答えは無くて 何も見えなくて 泣いていた頃

「諦めないで」強い心を 教えてくれた


何かが足りない(物足りない)満たされない(meet a thing)

ただ凍る現状に 合図を鳴らして 

I'm always call'in u(I'm call'n)愛は何処に在る


夢よ 現実を超えて 光眩しい夜明けに

ずっと答えを探して 歩き続けている

僕らの想いが 聴こえる聴こえる


何かが足りない(物足りない)満たされない(meet a thing)

滞る現状に 合図を鳴らして 

I'm always call'in u(I'm call'n)愛は此処に在る


放てこの夜を越えて

放て あの虹を越えて 光差し込む方角へ

奏でる 願いを乗せて 歩き始めている 

僕らの想いを

放て 現実を超えて 光眩しい夜明けに

ずっと答えを探して 歩き続けている

僕らの声が 聴こえる聴こえる



参加者

シャミロック神井大治 Vo

KAWA Ba

なぴこ(Zeleive ロンドンブーツ17)



一期七会 曲目