107日後に完成するアルバム あと12日 | 夢浮-mw-のL'architecture.

107日後に完成するアルバム あと12日

270時時点のフォロワー数1.25m


ひもじくも幸せな、清貧な日々を過ごしております。

また豆乳が投入された模様で、今回はお餅迄ついてまして、ありがたや。



この日は前日の出張Recからのデータ修正とミックスと自分のギター録りで疲れてすやすやしていた様な。。


個人的なタスクは残りギター2曲、ジャケットデザイン、盤面デザイン程度ですが、依頼している15パート程のチェックと修正、データからコーラスの作成、ミックス、マスタリングと山の様にやる事溜まっているのに、あとギターちょこっととデザインのみだーと何を勘違いしてか寝過ごすっつーね(/_-)..


アルバム制作、1/7迄に終わるかな。。