107日後に完成するアルバム あと14日 | 夢浮-mw-のL'architecture.

107日後に完成するアルバム あと14日

250時時点のフォロワー数1.25m


クリスマスは中止だった筈なんですが、、

皆さんサンタコス配信してましたね。

昨年もそうで、1年で最も配信率の高い夜な気がしまうま。


ちょっと前に買い貯めたお勤め品の賞味期限が、そろそろ危険が危ないかなと思って食べてみました。美味し。

生卵を常温保存だとか殻割ってから1日放置しておくとかするとコクが増す様な気がするってのもわかるので、その感じですかね。



翌日の出張Recの準備とアルバム制作ととりあえず平和な1日でしたさ。

ぁー。スーラジ行きたい。スーラジスーラジスーラj..