107日後に完成するアルバム あと16日 | 夢浮-mw-のL'architecture.

107日後に完成するアルバム あと16日

230時時点のフォロワー数1.25m

4日で10k程度増加している模様。ありがたやー。


身を削るっつーか、心身を蝕む様な配信スタイルなので、些細な事も嬉しいのです。

誕生日だろうとクリスマス(今年は中止になったそうです)だろうと年越しだろうと普通に変わりなく配信してますんでね。

配信や活動出来てる事のありがたさよ。


11/11の独り身の日にポチったのに、こんなタイミングでギターのアッセンブリが届きまして。

SSHの配列がHHダブルHって馬鹿か。最高かよ。

フルタップやエンハンス出来て20通りの音が出るそうです。

転がってるストラトの残骸達に早く組み込みたいところですが、制作と引越し(審査中)の後ですかねー。


何処の何で使えるだろうか。

…Rec?セッション?配信?

兎に角、楽しみです。