107日後に完成するアルバム あと41日 | 夢浮-mw-のL'architecture.

107日後に完成するアルバム あと41日

28日0時時点のフォロワー数1.17m
連続配信123時間45分で終えました。
170時間目指してもよかったけど、wifiよくもった 笑

先月は配信時間とコメント数とギフター数で月間世界三冠の快挙でしたが、今のところ二冠の模様。充分すぎます。
数字が必ずしも本質とは限らない…けど数字で評価する人も多数いるんですね。

そんな訳で、数字の援護射撃を頼むー。むーむー。
11/29 0時に久方振りの動画アップするでござるー。


取り敢えず的にバルムンクフェザリオンアイザックシュナイダーぺぺぺぺぺぺぺぺ…を書いたものの、とても九段とは思えない。。
動画内で使われているのか、いないのか。
どちらにせよ、もうちょっとちゃんと書いておけばよかったと1/3くらい思ってます。

チェゲよろです。


因みにアルバムの方は1/3は順調な勘定です。