107日後に完成するアルバム あと90日 | 夢浮-mw-のL'architecture.

107日後に完成するアルバム あと90日

0時時点のフォロワー数804.7k


先日、著作権侵害で配信が落ちたたのですが、BGMは勿論、背景動画も自分達の作品なので、摩訶不思議。

超祭の出演の際にも読み上げられる事はありませんでしたが、Vライバーとのバンドの事を書いた文章を提出しているので運営の方はその旨を知っている筈だし、クリエイターの立場だからその辺人一倍シビアにやっているのに何でかなーと。うーむ。


ヒューマンエラーやバグはつきものだけど、長時間配信でそれが起きるとスコア、レ点のキープ、話題の中断等の点で、配信側、視聴側ともにモチベーションが下がる可能性があるので判断や対応を期待したいところです^^末長くやっていきたいしね。


あとは配信側や運営側のそういった資質や意識や心構えは当然だけど、枠に依りは程度の差は出そうな気はするものの、リスナーにもある程度同様な事が求められてもいいのかなとも思う次第です。